せん ねん の 木 【とろ な ま バウムクーヘン】人気沸騰!

バウムクーヘンは、日本人にとって大正時代から親しまれるドイツを象徴する菓子です。

年輪の様な形から日本では贈答品の一つとして、結婚式や祝い事の引き出物として使われることが多いです。

そんな昔から親しまれているバウムクーヘンの中でも、今までにない全く新しいバウムクーヘンをコンセプトとして千葉県木更津市に展開しているバウムクーヘン専門店「せんねんの木」、中でも売り上げの6~7割を占めている「とろなまバウムクーヘン」のご紹介をしたいと思います。

せんねんの木「とろなまバウムクーヘン」の知名度

とろなまバウムクーヘン」は、行列のできるバウムクーヘンの専門店として、千葉県の木更津・君津で「せんねんの木」の名称で販売しており、売り上げ全体の6~7割が「とろなまバウムクーヘン」のとろなまチョコなんです。

【とろなまバウムクーヘン】とろなまチョコ

  • サイズ:直径11.5cm/高さ:4cm
  • およそ2~3人前

「神スイング」の稲村亜美さんもオススメ!!

全国各地の主婦が商品を選ぶ物産プロジェクト「よしもと 47シュフラン」で「とろなまチョコ」が4年連続で金賞を受賞しました!

「ナイツのHIT商品会議室」でとろなまチョコが紹介されました!

その他にも、女性ファッション雑誌 GLITTER(グリッター) 2018年2月号で「とろなまチョコ」が紹介されました!

これだけメディアで取り上げてられている「とろなまチョコ」、食べてみたいと思いませんか?

「とろなまバウムクーヘン」とろなまチョコの味は?

チョコムースとバウムクーヘンが二層になっていて、一度で二度おいしい贅沢なバウムクーヘンです。コクのあるチョコムースは、お口に入れた瞬間にトロットロに!チョコレートフォンデュの様な食感が好評なんです。

又、凍らせて食べたら、アイスケーキに。冷蔵庫で1時間冷やしたら、とろとろ、ふぁっふぁの食感に。下層のバウムクーヘンとの相性も抜群です。

バレンタインやホワイトデーなどにもおススメですよ。!

せんねんの木「とろなまバウムクーヘン」の口コミ

食べると黄金比?の意味がわかりました。チョコが多くても甘くなりますし、バウムが多くても生地感が多くなるので
本当に計算尽くしているのだなと関心しながら頂きました!

バレンタインデーにいただきました!濃厚なチョコとバウムクーヘンのバランスがすごく良くて美味しかったです。

楽しい食感でありました!

期待しすぎたせいか、ん~~・・・そこまでかな?というのが正直な感想です

小さめで渡しやすさがあり
ギフトには珍しく喜ばれるかもしれません

食べ方の説明書入り笑。食べるのが楽しくなりますネ~。バウム好きとしては一度は食べておかないといけないスイーツです!
個人的は冷たいのよりも常温まで溶かして食べる方が、スイーツの醍醐味が味わえるので好きです

箱とロゴがかわいい♪チョコ好きにはたまらないアイス?でした。以外とさっぱりしていてパクパクいけちゃう感じです。下のバウムクーヘンもしっとりめでわたしにはちょうどよかったです。また食べてみたいです。

引用元:「せんねんの木」のレビュー記事

「とろなまバウムクーヘン」とろなまチョコの価格・送料

「とろなまバウムクーヘン」とろなまチョコの販売価格は、1,480円(+税118円)です。

送料は、バウムクーヘン2個以上でも変わりません。

又、10,000円以上の購入で送料無料です。(但し、送り先1か所に付き)

送料は、以下の通りになります。

「とろなまバウムクーヘン」とろなまチョコの支払い

  • 代金引換 手数料330円
  • クレジットカード(JCB・VISA・マスターカード)
  • Amazonペイメント(Amazonアカウントお持ちの方)

まとめ

今日ご紹介しました、「とろなまバウムクーヘン」とろなまチョコは、メディアで何度も紹介された注目のバウムクーヘンです。

特に、チョコムースは、お口に入れた瞬間チョコレートフォンデュの様な食感がとても好評なんです。

クリマスギフトやお歳暮、結婚祝い、引き出物、誕生日祝い、新築祝い、引っ越し祝い、出産祝い、退院祝いなどの贈り物としても喜ばれます。

又、のし・包装の状態で配送してくれますので、とても便利です。

「とろなまバウムクーヘン」とろなまチョコ、一度ご賞味してみてはいかがでしょうか。

>>>とろなまチョコのお申込みはこちら<<<

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする